お知らせ information

4月8日放送「ニッポンのミカタ!」に出演しました。

2011-04-27 (Wed) 17:15
2011年4月8日放送

TV出演
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いとしのオールディーズにラジオ出演しました。

2011-04-06 (Wed) 16:06
NHKラジオ第一「いとしのオールディーズ」(3月25日放送)にラジオ出演しました。(いとしのオールディーズHP→http://www.nhk.or.jp/r1-night/oldies/)
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平成23年度 苦情対応・実践研修会 参加募集開始します

2011-03-28 (Mon) 18:53
荒れだした歯科医院へ向けての“苦情”、それにどう対応するか。「講義」だけでは学べない体感実践に参加してみませんか。院長もさることながら、スタッフ・受付も本気で参加。「習うより慣...
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ファイナンシャルジャパン 5月号 に掲載されました。

2011-03-28 (Mon) 17:43

歯科訪問診療ソフトのパンフレットが完成しました!

2011-02-02 (Wed) 09:46
歯科医院の目指す方向(RDC)現在の歯科医院は大きく2つの岐路に差し掛かりました。その一つが2007年4月に義務化された「医療安全」の理解と取り組みをした医院です。しかし、この件に付きましては非常に甘...
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「THE21 2月号」に掲載されました。

2011-01-26 (Wed) 12:50
THE212011年2月(PHP研究所)より詳しくはお近くの書店、もしくは「PHP研究所のホームページ」で!
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東京新聞に掲載されました。

2011-01-26 (Wed) 12:37
東京新聞2011年1月21日
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歯科訪問診療ソフト+データーベース発売のご案内

2010-12-03 (Fri) 17:04
待ち望まれていた「訪問診療省力化ソフト」がついに完成!<12月上旬発売>個別・新規指導への対応も充実歯科医院差別化のツールとしては、必需「診療報酬」や「居宅療養管理指導」請求の複雑さ、書類...
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待望「苦情学II」11月18日発売!(恒文社)

2010-11-10 (Wed) 14:18
クレームの対応力が企業を救う進化と増殖を繰り返す、摩訶不思議な《苦情》世界とは!?第2弾待望の4年ぶり、書き下ろし。------------------------------------------...
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株式会社オプテック様主催 関根眞一スペシャルセミナー開催!

2010-10-22 (Fri) 15:01
関根眞一スペシャルセミナー(株式会社オプテック様主催)■セミナー内容今回は、歯科医院における「最良の苦情対応」を中心に、歯科医院経営を成功に導くノウハウについてお話いたします。クレーム増加の背景クレー...
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