法人との年間顧問契約を受け付けます

苦情・クレーム対応アドバイザー関根眞一
「法人との年間顧問契約を受け付けます」 4社(お申込み順)


一昨年来、一般法人様からの顧問契約の打診がございました。当社といたしましても検討すると同時に、2008年に飲食関連1社(600軒以上のチェーン店)、2009年に金融関連1社(300店舗以上)に対し仮契約の基実施いたしました結果、可能であることが実証、確認できました。そこで、顧問契約を受け付けることとなりました。

しかし、契約は1年間を期限として結ぶものであり、関根個人の力量からしてたくさんお受けすることは叶いません。企業規模にもよりますが4社が限度と考え、ここにそのご案内をさせていただきます。なお、御社のお客様相談室、消費者センターへの指導も十分可能でございます。

2010年7月の雑誌「ビッグトゥモロー」には、苦情処理の第一人者として大きく取り上げていただき、同年9月(予定)には、4年前に出版した「苦情学」の改訂版が上梓されます。その中にも書きましたが、この4年間の苦情は、これから先どのように変化していくか予測も付かないほど変化しております。どうか、企業が安心して営業活動に専念するための補佐として、ご一考いただけましたら幸甚にございます。

なお、規模により契約料金が変わりますので、詳細はメールフォームまたは電話にてご確認ください。


【補足】
業種の選択はいたしません。
病院、歯科医師会、官公庁、学校等も受け付けます。県組織でも可能です。
現在、個人歯科医院は40軒以上の契約医院がございます。

長いものでは5年目に入っております。
苦情対応のみならず、販売経験26年間の経験を生かし、CSへの取り組み指導も可能でございます。
なお、契約に際しましては、関根との打ち合わせの後とさせていただきます。
交通費等実費のご負担をお願い申し上げます。不調に終わりましてもお気になさらずにどうぞ。


お問い合わせ

 
苦情・クレーム対応アドバイザー 関根眞一
〒350-0411 埼玉県入間郡越生町黒岩26-1
電話 070-2161-0101または080-5170-0100
FAX 049-292-3120
http://claim-sos.ecgo.jp
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