苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー/関根眞一公式HP
主な講演歴(例)
平成21年度(主な講演実績例)

お客様対応研究会
神奈川県宅地協会
長崎チトセピア
別府歯科医師会
本川越PePe
エリアシルバー人材センター
商業界セミナー
神戸垂水区消防署
ミニメイドサービス
福井県法人会
グリーンプラザ&モール
アクロスM新鎌ヶ谷店
埼玉中央農業協同組合
広島県石油協同組合
よみうり京都カルチャー
よみうり大阪
読売フォーラム金沢
読売フォーラム富山
商業界DGS研修
グリナード永山
歯科医院苦情対実践研修会
関東電気保安協会
津市社会福祉協議会
富山歯科勉強会グループ
日本臨床矯正歯科医会
静岡市歯科医師会
長野県LPガス協会
アニメイト店長会
商業界小売.サービス業クレーム対応セミナー
東京歯科大学学会
ゆうちょ銀行
アリオ八尾
久留米歯科医師会
埼葛教育教頭会
長野簡易ガス協会
学校保護者関係研究会

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