苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー/関根眞一公式HP
| 苦情・クレーム対応プロアドバイザー
TOPimage











職場内 人間関係 事件 抵抗 相談者

#nayaqmi_bnr{
position: relative;
height: 345.2px;
}
#nayaqmi_bnr a,#nayaqmi_bnr img{
position: absolute;
}
#nayaqmi_bnr a {
position: absolute;
display: block;
width: 185px;
line-height: 44px;
background: #333;
text-align: center;
color: #fff;
text-decoration: none;
font-size: 1rem;
font-weight: bold;
box-sizing: border-box;
transition: .3s;
}
#nayaqmi_bnr a:hover{
background: #fff;
color: #333;
border: 2px solid;
box-sizing: border-box;
}
#nayaqmi_bnr a:nth-of-type(1){
top: 82px;
right: 34px;
}
#nayaqmi_bnr a:nth-of-type(2){
top: 134px;
right: 34px;
}
#nayaqmi_bnr a:nth-of-type(3){
top: 185px;
right: 34px;
}
#nayaqmi_bnr a:nth-of-type(4){
right: 34px;
top: 236px;
}
#nayaqmi_bnr a:nth-of-type(5){
right: 34px;
top: 287px;
}










教師にお奨めする本







H25年発売「教育開発研究所」
定価 2,090円(税込)
H27年発売「教育開発研究所」
定価 2,090円(税込)
H27年発売「中央公論新社ラクレ」
本体740円+消費税


プロ直伝!学校の苦情取扱説明書
これで教師は救われる
学校が変わる「苦情対応術」



 




歯科医師・医院にお奨めする本







(有)砂書房
本体4,800円+税
(株)財界展望新社
本体2,800円+税
(株)日本歯科新聞社
本体3,600円+税




◇意識の基礎 〜 クライシスコミュニケーションまで
◇他業界の事例と、その活用   他

戻る

(c)メデュケーション株式会社