苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
2023年1月に、自らは初めてのZoom講演を行いました。
まずは、成功レベルだと思います。
そのタイトルが、
「診療室に危機が迫る!院長の危機」というものでした。
これは、すでに1年前からインターネットで警告を発していたものです。
参加者の感想は、刺激的だったようですが、真剣に取り組まなければならないことと
やっと察したようです。
次作は、「応召義務・個別医院の方針が出来ていない」
さらに、「対応に苦慮、医院への苦情が変わった」が出来上がりつつあります。
どちらも、3月中旬には完成します。乞うご期待!!
ご相談は下記の電話へどうぞ
苦情・クレーム対応アドバイザー 関根眞一
📱電話 070-2161-0101
講演は1時間、質問可能
料金は、8万円(人数制限なし)