お知らせ information

日本苦情白書の利用・手引書を掲載しました。

2010年01月13日 (水) 12:49
ご好評頂いています「日本苦情白書」を
もっと活用してもらうために利用法と手引書を作成いたしました。

日本苦情白書

詳しくはこちらに掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。

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「歯科医院の苦情対応・実践・研修」ご案内

2009年12月01日 (火) 16:56
2009年7月5日(日)歯科業界初の試みとして「苦情の危機管理総合研修会」を開催。苦情クレーム対応アドバイザー・関根眞一講師による、苦情対応・申入れ者心理等の講義に始まり、実例を元に参加医院混合のグル...
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新書発売のお知らせ(11月発売)

2009年10月26日 (月) 22:42
タイトル:歯科医院の苦情対応・実践・研修~ミーティング技法とロールプレイ~主な目次・苦情対応の医院内ベース作りの前に・苦情対応事例でミーティングの実践・ロールプレイで苦情対応を実践する・苦情事例で模範...
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月刊 人事マネジメントに掲載されました!

2009年09月05日 (土) 14:47
人事マネジメント9月号株式会社ビジネスパブリシングザ・ロングインタビュー=この人と1時間=「苦情・クレームへの適応な対応は企業に利益をもたらす」・・・8ページ 近年、苦情やクレームの対応を誤...
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伊勢新聞に掲載されました!

2009年09月05日 (土) 14:42
伊勢新聞8月28日掲載
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「苦情対応・実践研修会」のご報告

2009年07月08日 (水) 14:07
7月5日に「苦情対応・実践研修会」を都内で行いました。お忙しい中多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、研修会は大成功となりました。来年も研修会を開催いたしますので、宜しくお願い...
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「日本苦情白書」プレスリリースのお知らせ

2009年07月08日 (水) 12:36
各新聞社・TV局各位「日本苦情白書」発表のご案内ごあいさつ梅雨期とはいえ、真夏の暑さを感じるこの頃です。みなさまお変わりなくご活躍のこととお喜び申し上げます。また、ここ数年、紙面またはテレビで、私ごと...
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研修会のお知らせ

2009年03月19日 (木) 16:46
歯科医院のために、今必要な、「苦情対応・実践・研修会」日本初!歯科医院のための「苦情対応実践研修会」を開催荒れだした歯科医院へ向けての‘苦情’、それにどう対応するか。「講演」だ...
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取材の申込み・セミナー講演依頼の詳細はコチラ

2008年12月19日 (金) 15:43
『新聞・テレビ』『出版・雑誌』『セミナー講演』『社内報・メールマガジン等』のお申込みについて1.新聞・テレビ等報道関係弊社への取材申込をご希望のマスコミ関係の方は、取材趣旨等をご連絡の上、下記担当まで...
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