お知らせ information

株式会社オプテック様主催 関根眞一スペシャルセミナー開催!

2010年10月22日 (金) 15:01
関根眞一スペシャルセミナー
(株式会社オプテック様主催)

■セミナー内容
今回は、歯科医院における「最良の苦情対応」を中心に、
歯科医院経営を成功に導くノウハウについてお話いたします。
  • クレーム増加の背景
  • クレーム対応の重要性
  • 医療紛争の予防と対策
  • クレームを医院経営改善に生かす
■開催日時
2010年12月12日(日)
13:15~16:30(開場12:45)

■一般参加費
4000円/1名様

■会場
TKP東京駅ビジネスセンター カンファレンスルーム29C

■お申し込み方法
株式会社オプテック様ホームページよりお願いいたします。
http://www.opt-net.jp/seminar1010.php

コメント

名前: 

ホームページ:

コメント:

画像認証:


ページ最上部へ