苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
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BAN番 2022 8月号に記事が掲載されました
2022-08-05 (Fri) 08:40
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BAN番 2022 7月号に記事が掲載されました
2022-06-21 (Tue) 16:31
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初 コロナ苦情対応講演を実施します!
2020-06-17 (Wed) 09:47
初コロナ苦情対応講演を実施いたします!■日付:8月1日(土)■場所:都内西新橋■時間:13:00〜15:00■対象:主な対応職業は、歯科医師・介護施設です。ネットでの参加も可能ですので、まずはお気軽に...
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講演依頼受付再開しました
2020-06-01 (Mon) 11:07
講演依頼受付再開しましたキャンセル無料規定をご確認ください 新型コロナ感染の非常事態が解除されたことにより、密閉空間の最たるもの「苦情対応講演」の受付を開始いたしました。今までの講演以外にも...
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カスハラ どう処理
2020-05-18 (Mon) 17:38
令和2年5月15日の日経新聞夕刊に「カスハラどう対処」の内容で記事が掲載されました。従業員に執拗にクレームをつけたり、嫌がらせをしたりする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が深刻化している。その「...
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教育創造 2020No..97 に記事が掲載されました
2020-03-16 (Mon) 12:03
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婦人公論の本 vol14 に記事が掲載されました
2020-03-10 (Tue) 13:24
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「日本苦情白書」好評発売中!残りわずか!
2020-03-05 (Thu) 18:47
お陰様で日本苦情白書IIが順調に売れています。関連で1000冊制作した「日本苦情白書」Iも売れまして残数が30冊になりました。10年も掛かっていますので重版はしません。必要と思われる方はお買い逃がしの...
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指導者、講演演者常時募集
2019-10-21 (Mon) 10:55
AllGenreで募集をしています当社では、代表の関根が16年に及ぶ講演を行っております。その主題は「苦情対応」ですが、市場では専門領域の指導が求められているのにも関わらず、その適材がいないのが現...
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日本苦情白書II 原因不明の売れ方をしています
2019-10-18 (Fri) 15:41
今月に入って白書IIがなんと20冊を超えて売れています。それまではぼちぼちだったのですが。購入者は書店を通じてご注文下さいます。北海道から九州まで。なぜ急に売れ出したのでしょう。不景気の時は苦情は穏や...
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