苦情・クレーム対応プロアドバイザー
関根 眞一
百貨店のお客様相談室にて、数々のクレーム処理を担当する。
これまでの経験から得た知識を活かし、2005年にメデュケーション株式会社を起業。
数々のクレームに関わる著書を出版し、講演会も数多くこなし、精力的に活動中。
代表 |
関根 眞一
[苦情・クレーム対応アドバイザー] |
所在地 |
〒350-0411
埼玉県入間郡越生町黒岩26-1 |
TEL |
070-2161-0101 |
FAX |
049-292-3120 |
URL |
http://claim-sos.ecgo.jp/ |
出版物
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◆「日本苦情白書」(2冊組) [2009年7月]
◆歯科訪問診療ソフト+データベース [2009年7月]
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苦情講演 [演題]
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苦情対応(商業・医療界・一般ほか)
企業のコンプライアンス
企業のCSとES
歯科医院の医療安全
モンスターペアレントの対応
市役所・商工会議所の苦情 |