メデュケーション株式会社
代表取締役 関根 眞一
百貨店のお客様相談室にて、数々のクレーム処理を担当する。
これまでの経験から得た知識を活かし、2005年にメデュケーション株式会社を起業。
数々のクレームに関わる著書を出版し、講演会も数多くこなし、精力的に活動中。
会社名 |
メデュケーション株式会社 |
代表取締役 |
関根 眞一
[苦情・クレーム対応アドバイザー] |
所在地 |
〒173-0016
東京都板橋区中板橋12-3-603 |
TEL |
03-3579-6548 |
FAX |
03-6905-6433 |
URL |
http://claim-sos.ecgo.jp/ |
資本金 |
300万円 |
設立 |
2005年5月 |
出版物
 |
◆医療安全マニュアル(歯科医院用) [2007年12月]
◆「日本苦情白書」(2冊組) [2009年7月]
◆歯科訪問診療ソフト+データベース [2009年7月]
|
苦情講演 [演題]
 |
苦情対応(商業・医療界・一般ほか)
企業のコンプライアンス
企業のCSとES
歯科医院の医療安全
モンスターペアレントの対応
市役所・商工会議所の苦情 |