事務所概要 Office profile

事務所概要

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苦情・クレーム対応プロアドバイザー

関根 眞一



百貨店のお客様相談室にて、数々のクレーム処理を担当する。

これまでの経験から得た知識を活かし、2005年にメデュケーション株式会社を起業。

数々のクレームに関わる著書を出版し、講演会も数多くこなし、精力的に活動中。
代表 関根 眞一
[苦情・クレーム対応アドバイザー]
所在地 〒350-0411
埼玉県入間郡越生町黒岩26-1
TEL 070-2161-0101
FAX 049-292-3120
URL http://claim-sos.ecgo.jp/
出版物
◆「日本苦情白書」(2冊組) [2009年7月]
◆歯科訪問診療ソフト+データベース [2009年7月]
 
苦情講演 [演題]
苦情対応(商業・医療界・一般ほか)
企業のコンプライアンス
企業のCSとES
歯科医院の医療安全
モンスターペアレントの対応
市役所・商工会議所の苦情
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