苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
当日は、北海道から熊本まで遠方よりご参加いただき感謝申し上げます。また、山内教授の医療界の方向性、柴田先生の経験から見た現実の介護社会をお聴きして事実を知ることができました。今後もこのような連携を主体に続け、会員の皆様には、正しい情報を提供して参る所存でございます。| 「歯科界の苦情に変化」 =市民感情乱す、土下座から消費税まで= NPO地域医療の連携を進める会理事長 苦情・クレーム対応アドバイザー メデュケーション(株)代表取締役 関 根 眞 一 |
![]() |
| 「診療報酬の話題について」 =基本的認識・歯科医師法・薬事法= 明海大学教授・元厚労省歯科保健課長 NPO地域医療の連携を進める会副理事 山 内 雅 司 先 生 |
![]() |
| 「施設管理者から見た、 必要な医療と歯科」 特定非営利活動法人 楽 理事長 東洋大学ライフデザイン学部准教授 柴 田 範 子 先 生 |
|
![]() |
|
|---|---|
| 第17回定例勉強会は26年 4月13日(金)を予定しております。 | |