苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
今月に入って白書IIがなんと20冊を超えて売れています。
それまではぼちぼちだったのですが。購入者は書店を通じてご注文下さいます。
北海道から九州まで。なぜ急に売れ出したのでしょう。
不景気の時は苦情は穏やかに推移をします。
しかし、景気が上向くと賑やかになるのが「苦情」なのです。その意味では、良い方向に向いているのでしょうか。
購入者は、教授や経営者が多かったのですが、とうとう図書館からもご注文を頂きました。
それも3軒です。アンケートをまとめたものですから、的確な分析になっています。
また、今回はUSBに落とし込み、画面を自由に変えて見やすくなりました。研究発表等で動向を見るのには必需となりました。
500冊の自費出版で重版は現在予定がありません。
品切れの際はしばらくお待ちいただくことになります。