苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー/関根眞一公式HP
プロフィール
関根眞一のプロフィール
講演
Lecture
著書コンセプト
Literary Wor...
現在までの活動
Action
事務所概要
お知らせ
お問い合わせ
ホーム
>
お知らせ
> 【書評】「苦情・クレーム処理は楽しい!」
お知らせ
information
「診療報酬改定と歯科医療の将来」セミナー開催のお知らせ
FLASH(光文社)に記事掲載!11/15発売!
【書評】「苦情・クレーム処理は楽しい!」
2011年11月17日 (木) 09:57
日刊ゲンダイの書評コーナー「新刊あらかると」にて、
「苦情・クレーム処理は楽しい!」の書評が掲載されました。
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
コメント
名前:
ホームページ:
コメント:
画像認証:
お知らせ top
携帯にURLを送信