苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
歯科医院のために、今必要な、
「苦情対応・実践・研修会」
第一講座 |
事例を中心にした分かりやすい講演 |
120分 |
--- 昼食 --- |
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第二講座 |
参加者が入り乱れ、本物事例のグループミーティング |
45分 |
第三講座 |
目の前で見る!迫力ものの苦情ロールプレーイング |
45分 |
第四講座 |
手紙謝罪の文章編 |
30分 |
の4講座を、一日4時間のコースで学びます。
期日 |
7月5日(日) |
会場 |
東京駅の近くで参加者数に適した場所を探します |
開始時間 |
11時~16時 |
募集 |
100名以内 |
参加資格 |
歯科医院で働く方、又は業者 |
会費 |
一名 7千円 二人目からは3千円 年間会員は、会場費のみ分担、参加者は何名でも可 (※年間会員:メデュケーションと年間契約のある医院 |
懇親会 |
7/4(土) 遠方参加者対象 19時より 7/5(日) 近在参加者対象 17時半より ※ 懇親会費用は参加者数で分割 ※ 会場では、個別の悩みごと相談可能です。 |