苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
契約期限 | 1年間または、相談件数4件以内〔回数ではなく件数です〕 |
契約日 | 銀行振込日の翌月から(期日は、毎月1日起点) |
相談内容 | 医院で起きた難解な苦情 患者の院内事故 その他 |
相談手法 | 原則即対応を要するため携帯電話を使用 文書の場合は会社にFax |
契約費用 | 入会金 18,000円(税込) 年会費 40,000円(税込)〔振込料別〕 (法人の場合:医院数により、相談件数及び契約金額をご連絡いたします。) |
連絡可能時間 | 基本は、9時から19時 〔電話がつながれば、いつでも可〕 |
出張対応 | 問題が大きくなり患者と交渉の場が必要な時、時間さえあえば、 即日にも出向きます。経費は交通費実費 費用は応談 解決しない場合は全て無償 |
謝罪文 | 医師作成分への添削7,000円(税込)/全文作成には12,000円(税込) |