お知らせ information

メデュケーション株式会社からのご案内

2022年10月10日 (月) 14:43
HPにある、「院長の命」のZOOMが1時間もので完成します。(12月中旬)
コロナの時代は去っても、ZOOMはこの先の学習機会、機器として間違いなく残り、主流となります。医師会・歯科医師会・教育関係も行政の世界でも必要であり、組織の存在があれば、取り組まなければ時代に乗り遅れます。
 
 メデュケーション株式会社は、今移転計画中です。お問い合わせ等でご迷惑をお掛け致しますが、しばらくの間、メールは、meskk2022@ymail.ne.jp  までご連絡ください。
この記事を表示

メルアド不通のお詫び

2022年09月20日 (火) 10:41
お詫び、ここ2か月ほど、企業のメールアドレスに異常が発生し、復元を目指しております。補修中に連絡が届かずご迷惑をお掛けしました、申し訳ございません。特に、契約企業様、契約医院様各位には、大変なご迷惑を...
記事全文を読む

ZOOM &講演のご相談

2022年09月20日 (火) 10:31
コロナ禍もウイズコロナへ移行しつつあります。街も若干ですが、マスクを外した方が歩いています。早く、もっと静かになることを期待しています。 そんな関係で、講演等の問い合わせも入り始めています。...
記事全文を読む

初 コロナ苦情対応講演を実施します!

2020年06月17日 (水) 09:47
初コロナ苦情対応講演を実施いたします!■日付:8月1日(土)■場所:都内西新橋■時間:13:00〜15:00■対象:主な対応職業は、歯科医師・介護施設です。ネットでの参加も可能ですので、まずはお気軽に...
記事全文を読む

講演依頼受付再開しました

2020年06月01日 (月) 11:07
講演依頼受付再開しましたキャンセル無料規定をご確認ください 新型コロナ感染の非常事態が解除されたことにより、密閉空間の最たるもの「苦情対応講演」の受付を開始いたしました。今までの講演以外にも...
記事全文を読む

カスハラ どう処理

2020年05月18日 (月) 17:38
令和2年5月15日の日経新聞夕刊に「カスハラどう対処」の内容で記事が掲載されました。従業員に執拗にクレームをつけたり、嫌がらせをしたりする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が深刻化している。その「...
記事全文を読む

教育創造 2020No..97 に記事が掲載されました

2020年03月16日 (月) 12:03

婦人公論の本 vol14 に記事が掲載されました

2020年03月10日 (火) 13:24

「日本苦情白書」好評発売中!残りわずか!

2020年03月05日 (木) 18:47
お陰様で日本苦情白書IIが順調に売れています。関連で1000冊制作した「日本苦情白書」Iも売れまして残数が30冊になりました。10年も掛かっていますので重版はしません。必要と思われる方はお買い逃がしの...
記事全文を読む

指導者、講演演者常時募集

2019年10月21日 (月) 10:55
​​AllGenreで募集をしています当社では、代表の関根が16年に及ぶ講演を行っております。その主題は「苦情対応」ですが、市場では専門領域の指導が求められているのにも関わらず、その適材がいないのが現...
記事全文を読む
<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次>
ページ最上部へ