お知らせ information

メルアド不通のお詫び

2022年09月20日 (火) 10:41

 お詫び、ここ2か月ほど、企業のメールアドレスに異常が発生し、復元を目指しております。

 補修中に連絡が届かずご迷惑をお掛けしました、申し訳ございません。

特に、契約企業様、契約医院様各位には、大変なご迷惑をお掛けしています。

中には、急を要するものもございますので、一時的ではございますが、代表の関根のPCのメルアドにお送りくださいます様お願い申し上げます。

関根真一のメールアドレス
sekines2002@yahoo.co.jp まで、よろしくお願いします。
苦情発生等の「緊急時の連絡先」のご案内。
企業の電話03-3579-6458へご連絡ください。
そこで、連絡先を案内しています。



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ZOOM &講演のご相談

2022年09月20日 (火) 10:31
コロナ禍もウイズコロナへ移行しつつあります。街も若干ですが、マスクを外した方が歩いています。早く、もっと静かになることを期待しています。 そんな関係で、講演等の問い合わせも入り始めています。...
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初 コロナ苦情対応講演を実施します!

2020年06月17日 (水) 09:47
初コロナ苦情対応講演を実施いたします!■日付:8月1日(土)■場所:都内西新橋■時間:13:00〜15:00■対象:主な対応職業は、歯科医師・介護施設です。ネットでの参加も可能ですので、まずはお気軽に...
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講演依頼受付再開しました

2020年06月01日 (月) 11:07
講演依頼受付再開しましたキャンセル無料規定をご確認ください 新型コロナ感染の非常事態が解除されたことにより、密閉空間の最たるもの「苦情対応講演」の受付を開始いたしました。今までの講演以外にも...
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カスハラ どう処理

2020年05月18日 (月) 17:38
令和2年5月15日の日経新聞夕刊に「カスハラどう対処」の内容で記事が掲載されました。従業員に執拗にクレームをつけたり、嫌がらせをしたりする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が深刻化している。その「...
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「日本苦情白書」好評発売中!残りわずか!

2020年03月05日 (木) 18:47
お陰様で日本苦情白書IIが順調に売れています。関連で1000冊制作した「日本苦情白書」Iも売れまして残数が30冊になりました。10年も掛かっていますので重版はしません。必要と思われる方はお買い逃がしの...
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指導者、講演演者常時募集

2019年10月21日 (月) 10:55
​​AllGenreで募集をしています当社では、代表の関根が16年に及ぶ講演を行っております。その主題は「苦情対応」ですが、市場では専門領域の指導が求められているのにも関わらず、その適材がいないのが現...
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日本苦情白書II 原因不明の売れ方をしています

2019年10月18日 (金) 15:41
今月に入って白書IIがなんと20冊を超えて売れています。それまではぼちぼちだったのですが。購入者は書店を通じてご注文下さいます。北海道から九州まで。なぜ急に売れ出したのでしょう。不景気の時は苦情は穏や...
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日本教育新聞 2019 4月1日号に記事が掲載されました。

2019年04月01日 (月) 20:09

日本苦情白書II 3月25日 発売になりました。

2019年04月01日 (月) 13:09
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