お知らせ information

苦情・クレーム対応 関根眞一の連絡先が変わります。

2022年12月31日 (土) 18:25
毎々、格別なるお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
事務所の移転を来春に控え、事前に連絡先を変えますので、お知らせ致します。
連絡先を便利な専用携帯に致しました。車中や会議中等の場合、対応できない場合もございますが、着信記録にて折り返しご連絡をさせていただきます。
また、緊急時は、携帯へのショートメールを判読させていただき、通話が可能になった時点でご連絡をさせていただきます。また、PCからのメール及び、画像は以下のPCアドレスにお願い致します。

・契約企業
・医院様
・講演のご依頼
・お問い合わせ
・取材

携帯電話:070-2161-0101
PCアドレス:meskk2022@ymail.ne.jp
切り替え期日:令和5年1月1日より(旧連絡先は削除をお願い致します)
この記事を表示

メデュケーション株式会社からのご案内

2022年10月10日 (月) 14:43
HPにある、「院長の命」のZOOMが1時間もので完成します。(12月中旬)コロナの時代は去っても、ZOOMはこの先の学習機会、機器として間違いなく残り、主流となります。医師会・歯科医師会・教育関係も行...
記事全文を読む

メルアド不通のお詫び

2022年09月20日 (火) 10:41
お詫び、ここ2か月ほど、企業のメールアドレスに異常が発生し、復元を目指しております。補修中に連絡が届かずご迷惑をお掛けしました、申し訳ございません。特に、契約企業様、契約医院様各位には、大変なご迷惑を...
記事全文を読む

ZOOM &講演のご相談

2022年09月20日 (火) 10:31
コロナ禍もウイズコロナへ移行しつつあります。街も若干ですが、マスクを外した方が歩いています。早く、もっと静かになることを期待しています。 そんな関係で、講演等の問い合わせも入り始めています。...
記事全文を読む

初 コロナ苦情対応講演を実施します!

2020年06月17日 (水) 09:47
初コロナ苦情対応講演を実施いたします!■日付:8月1日(土)■場所:都内西新橋■時間:13:00〜15:00■対象:主な対応職業は、歯科医師・介護施設です。ネットでの参加も可能ですので、まずはお気軽に...
記事全文を読む

講演依頼受付再開しました

2020年06月01日 (月) 11:07
講演依頼受付再開しましたキャンセル無料規定をご確認ください 新型コロナ感染の非常事態が解除されたことにより、密閉空間の最たるもの「苦情対応講演」の受付を開始いたしました。今までの講演以外にも...
記事全文を読む

カスハラ どう処理

2020年05月18日 (月) 17:38
令和2年5月15日の日経新聞夕刊に「カスハラどう対処」の内容で記事が掲載されました。従業員に執拗にクレームをつけたり、嫌がらせをしたりする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が深刻化している。その「...
記事全文を読む

「日本苦情白書」好評発売中!残りわずか!

2020年03月05日 (木) 18:47
お陰様で日本苦情白書IIが順調に売れています。関連で1000冊制作した「日本苦情白書」Iも売れまして残数が30冊になりました。10年も掛かっていますので重版はしません。必要と思われる方はお買い逃がしの...
記事全文を読む

指導者、講演演者常時募集

2019年10月21日 (月) 10:55
​​AllGenreで募集をしています当社では、代表の関根が16年に及ぶ講演を行っております。その主題は「苦情対応」ですが、市場では専門領域の指導が求められているのにも関わらず、その適材がいないのが現...
記事全文を読む

日本苦情白書II 原因不明の売れ方をしています

2019年10月18日 (金) 15:41
今月に入って白書IIがなんと20冊を超えて売れています。それまではぼちぼちだったのですが。購入者は書店を通じてご注文下さいます。北海道から九州まで。なぜ急に売れ出したのでしょう。不景気の時は苦情は穏や...
記事全文を読む
<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次>
ページ最上部へ