苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
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いとしのオールディーズにラジオ出演しました。
2011年04月06日 (水) 16:06
NHKラジオ第一「いとしのオールディーズ」(3月25日放送)にラジオ出演しました。
(いとしのオールディーズHP→
http://www.nhk.or.jp/r1-night/oldies/
)
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平成23年度 苦情対応・実践研修会 参加募集開始します
2011年03月28日 (月) 18:53
荒れだした歯科医院へ向けての“苦情”、それにどう対応するか。「講義」だけでは学べない体感実践に参加してみませんか。院長もさることながら、スタッフ・受付も本気で参加。「習うより慣...
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ファイナンシャルジャパン 5月号 に掲載されました。
2011年03月28日 (月) 17:43
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歯科訪問診療ソフトのパンフレットが完成しました!
2011年02月02日 (水) 09:46
歯科医院の目指す方向(RDC)現在の歯科医院は大きく2つの岐路に差し掛かりました。その一つが2007年4月に義務化された「医療安全」の理解と取り組みをした医院です。しかし、この件に付きましては非常に甘...
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「THE21 2月号」に掲載されました。
2011年01月26日 (水) 12:50
THE212011年2月(PHP研究所)より詳しくはお近くの書店、もしくは「PHP研究所のホームページ」で!
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東京新聞に掲載されました。
2011年01月26日 (水) 12:37
東京新聞2011年1月21日
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歯科訪問診療ソフト+データーベース発売のご案内
2010年12月03日 (金) 17:04
待ち望まれていた「訪問診療省力化ソフト」がついに完成!<12月上旬発売>個別・新規指導への対応も充実歯科医院差別化のツールとしては、必需「診療報酬」や「居宅療養管理指導」請求の複雑さ、書類...
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待望「苦情学II」11月18日発売!(恒文社)
2010年11月10日 (水) 14:18
クレームの対応力が企業を救う進化と増殖を繰り返す、摩訶不思議な《苦情》世界とは!?第2弾待望の4年ぶり、書き下ろし。------------------------------------------...
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株式会社オプテック様主催 関根眞一スペシャルセミナー開催!
2010年10月22日 (金) 15:01
関根眞一スペシャルセミナー(株式会社オプテック様主催)■セミナー内容今回は、歯科医院における「最良の苦情対応」を中心に、歯科医院経営を成功に導くノウハウについてお話いたします。クレーム増加の背景クレー...
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「週間教育資料」に掲載されました。
2010年09月06日 (月) 13:05
2010年9月6日号に掲載されました。
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