苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー関根眞一の公式WebSite 書籍紹介や講演情報・お役立ち情報等
苦情・クレーム対応・訪問診療アドバイザー/関根眞一公式HP
プロフィール
関根眞一のプロフィール
講演
Lecture
著書コンセプト
Literary Wor...
現在までの活動
Action
事務所概要
お知らせ
お問い合わせ
ホーム
>
お知らせ
> お知らせ
お知らせ
information
東京新聞に掲載されました。
2011年01月26日 (水) 12:37
東京新聞 2011年1月21日
この記事を表示
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
歯科訪問診療ソフト+データーベース発売のご案内
2010年12月03日 (金) 17:04
待ち望まれていた「訪問診療省力化ソフト」がついに完成!<12月上旬発売>個別・新規指導への対応も充実歯科医院差別化のツールとしては、必需「診療報酬」や「居宅療養管理指導」請求の複雑さ、書類...
記事全文を読む
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
待望「苦情学II」11月18日発売!(恒文社)
2010年11月10日 (水) 14:18
クレームの対応力が企業を救う進化と増殖を繰り返す、摩訶不思議な《苦情》世界とは!?第2弾待望の4年ぶり、書き下ろし。------------------------------------------...
記事全文を読む
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
株式会社オプテック様主催 関根眞一スペシャルセミナー開催!
2010年10月22日 (金) 15:01
関根眞一スペシャルセミナー(株式会社オプテック様主催)■セミナー内容今回は、歯科医院における「最良の苦情対応」を中心に、歯科医院経営を成功に導くノウハウについてお話いたします。クレーム増加の背景クレー...
記事全文を読む
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
「週間教育資料」に掲載されました。
2010年09月06日 (月) 13:05
2010年9月6日号に掲載されました。
この記事を表示
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
第12回RDC勉強会のご報告
2010年08月19日 (木) 16:15
第12回RDC(リメインディンティストクラブ)の会、無事終わる。(訪問診療情報あり)今回も歯科医師を中心とした40名を超えるたくさんのメンバーにお集まりいただきありがとうございました。会は10月1...
記事全文を読む
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
「BIG tomorrow 9月号」に掲載されました。
2010年07月26日 (月) 20:16
「BIGtomorrow」2010年9月号(7月24日発売)に掲載されました。「BIGtomorrow」のホームページはこちらhttp://www.seishun.co.jp/magazine/big...
記事全文を読む
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
雑誌掲載のお知らせ
2010年07月22日 (木) 16:55
雑誌掲載の予定をお知らせいたします。各書店でお買い求め下さい。(1)「BIGtomorrow」掲載2010年9月号(7月24日発売)http://www.seishun.co.jp/magazine/...
記事全文を読む
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
週刊!生活快増倶楽部(熊本県民テレビ)出演
2010年07月13日 (火) 19:39
2010年07月2日熊本県民テレビで放送されました、週刊!生活快増倶楽部に出演しました。その様子をYouTubeへアップロードいたしましので、ご覧下さい。
この記事を表示
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
第2回 歯科医院の苦情対応・実践・研修会のご報告
2010年07月08日 (木) 12:52
第2回歯科医院の苦情対応・実践・研修会H22・07・04東京八重洲ホールにて=御礼=院長さまにはご多忙のなか、スタッフの皆様にとりましてはたいせつな休日(日曜日)だったと思いますが当研修会へのご参加あ...
記事全文を読む
お知らせ
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
<前
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
次>
お知らせ top
インボイス登録/登録情報はこちら
携帯にURLを送信